日々のケアで自分軸を整え、強化する

まだ転職して1か月も経っていないのに面接を受けるなんてことをしてよいのか、しばらく迷いがありましたが、最終的には受かり次第退職する決意を固めていました。

 

しかし、面接は問題なく進んだはずだったのに・・・残念ながら不合格。

 

不本意ながらも、契約更新を決めることになったどたばたの1週間が終わりました。

 

けれども、その会社に落ちたとき、落ちたショックはもちろん大きかったですが、その後、しばらく今の会社にいるように、ということなのかな、と思い直し、腹をくくりました。

 

無理して頑張る経験はないけれど、何か今後のために役立つことがあるかもしれないから、それまでできる範囲でやってみよう、と思いました。

 

皆さんの中にも、不本意ながら現職に留まっていらっしゃる方は多いと思います。

 

そんな環境で働くとき、何よりも、自分軸を整え、自分のエネルギーフィールドを強化する必要があります。

 

どんなときも自分の意思のもと、目的をもって働くこと。他者の攻撃的なエネルギーから身を守ること。

 

わたしが日々実践していることは、毎朝の瞑想とブレインジムのエクササイズ、そして、オーラソーマのボトルをふんだんに使ってからだのケアをすることです。

 

さらに、最寄駅から会社に直行せず、緑が目に入るスペースの広い場所で、もう一度ブレインジムのエクササイズをいくつかやり、深呼吸をします。

 

呼吸が深くなると、自分の中にエネルギーが満ちてくることを感じます。

 

自分を強く保ち、宇宙のエネルギーにつながっていれば、どんなときもきっと守られること、必要な導きが得られることを信じて。

 

Cosmic Sole Tokyoでは、サロンでメニューをご提供するだけでなく、日々の生活で簡単に取り入れることのできるケアをご紹介しています。

 

プロの手を借りつつも、日常のケアは自分で行い、心とからだの声を聴く。

 

多くの人が無理をしながら働いている中、自分を守れるのは自分しかいません。

 

毎日一生懸命働く女性の皆さん、是非サロンにいらしてください。