ブレインジムで豊かさを引き寄せる

例えばわたしであれば、去年オーラソーマのボトルを使いながら、当時の働き方が辛いということに初めて気づきました。

 

 

 

その後キネシオロジーの講座を受ける中で、お金は苦労しないと手に入らない、お金を手にすることは苦労を伴う、と思っていることを強く認識しました。 

 

 

 

周りを見渡すと、コロナ禍であっても、勢いよく事業を発展させている方もいて、その方を見ながら脳との関係に思いを馳せました。

 

 

 

 

基本的には自分の深いところで信じている通りの現実が起き、その範囲内でしかお金を引き寄せることはできません。

 
そして、わたしにとって新しい働き方を模索するうえで非常に役に立ったのが以前ご紹介したブレインジム「Switched-On Selling」の講座でした。

 

この講座で立てた目標の通りに、昨年はホームページやロゴ作成、広告宣伝などの新しい試みを進めてきました。

 

 

 

 

この「Switched-On Selling」の講座はアメリカ人ブレインジムインストラクターのJerryさんが、開発された講座です。

  

アメリカの大手企業で、ストレス管理や、生産性を高めたり、営業成績を伸ばすための研修を長年開いてきた方で、そんな中でブレインジムを使ったビジネスや営業へのアプローチに関するこの講座が生まれました。

  

この講座ではビジネスにまつわる様々なシーンごとにブレインジムによるバランス調整を行っていくのですが、この中で、富を引き寄せる、というテーマで行ったセッションがわたしにとって非常に興味深いものでした。

  

いくら受け取りたいか、いくら増やしたいか、ということを実際にお金を手にしながらイメージするのですが、あまりに少ない金額しか受け取ることを自分に許していないことに愕然としました。

 

 

 

 

わたしもまだまだ発展途中ですが、この講座からヒントを得て、1時間強で行える短時間のオリジナル講座(オンライン)をこの度公開することにいたしました。

  

講座では、他のオリジナル講座と同様、ブレインジムの仕組みについて簡単にご紹介するところから始まり、その後お金に関するテーマでブレインジムによるバランス調整を行っていきます。

 

お金は生きていくうえで大事なものなので、お金に関するこのような講座は数多くあるかと思います。

  

ブレインジムのエクササイズは誰にでもできる簡単なものなので、何かを斬新に変えるようなことは目指していません。

  

しかしその分安全で、ご自身のお金に対するとらえ方に気づき、ご自身のペースでゆっくり歩んでいくことが可能かと思います。

 

また、豊かさに関する対面セッションも行っております。ご興味がありましたら、是非以下のページをご覧ください。